本文へ移動

新型コロナウイルス感染拡大に対するご対応について

【重要】新型コロナウイルス感染拡大による対策及び対応について
 
2020年 4月 30日 更新
有限会社富士コーポレーション
 
 
平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
皆様ご存じの通り、この度新型コロナウイルスの蔓延により全国的な非常事態が発生しております。
つきましては弊社でも新型コロナウイルス感染症の予防に向けて今後の情勢を注視し、随時業務の変更等を行っていく運びとなりました。
 
 
感染予防への取り組み
・従業員は通常の風邪やインフルエンザと同様、咳エチケットや手洗いうがい等感染予防に努めます。
・従業員は毎朝検温し、発熱が確認された場合は自宅待機いたします。
・定期的に事務所内のドアノブやスイッチなどを消毒いたします。
・弊社事務所の入り口に消毒液を設置いたします。
 
弊社のご対応について
・できる限り対面でのご対応を控え、郵送・お電話・メールでのやり取りを優先させて頂きます。
・弊社事務所ご来店時、カウンターでは感染防止の為ビニールシートを介して対応いたします。
・情勢によって、随時営業時間の短縮及び休業を行う場合がございます。→営業時間のお知らせ
 
お客様へのお願い
・ご来店の際は、事前にご連絡をお願いいたします。場合により店頭でのご対応が出来ないことがあります。
・マスクの着用にご協力ください。
・お支払い等がある際は、銀行振込にてお願いいたします。現金のお受け取りは行いません。
・体調が優れない場合は、来店をご遠慮ください。
 
 
 
以上、お客様にはお手数をおかけする場合もあるかと存じますが、非常事態を鑑みて何卒ご理解・ご協力いただきます様お願い申し上げます。
TOPへ戻る